Q:テーブルごとにお客様の注文がわかるようになっていますか?
A:なっております。 各テーブルに貼り付けられたQRコードには、テーブルナンバーが付与されており、テーブルからオーダーが入ったかがわかるようになっております。 また、ユーザの注文完了画面、注文確認画面、店舗側の管理画面に […]
加盟店に関わるカテゴリ
A:なっております。 各テーブルに貼り付けられたQRコードには、テーブルナンバーが付与されており、テーブルからオーダーが入ったかがわかるようになっております。 また、ユーザの注文完了画面、注文確認画面、店舗側の管理画面に […]
A:店舗側のモバイルでの管理画面にて、簡単に変更可能となっております。
A:WeOrderはWeChatアプリ内で使用できるミニアプリとなりますので、最初にWeChatアプリのダウンロードが必要となります。
A:売り上げはモバイル版の管理画面では3日間の売上情報が履歴として閲覧できます。 PC版の管理画面では過去全ての売上情報が閲覧できます。
A:ご使用のタブレットでWeChatアプリが稼働すれば、同様の見え方となります。 但し、全ての機種で検証は行なっておりませんので一部使用できない機種がある可能性があります事、予めご了承願います。
A:下記画面の様に、Top画面にて各種料理の種類や、人気順、現在地からの距離が近い順等の選び方がございます。 詳細は下記動画をご参照ください。
A:メニューの作成(翻訳作業を含む)は基本的に5営業日程度(30点商品程度を想定)で作成可能です。 但し、他社様から同時にご依頼頂いている件数によりまして、時間がかかる可能性がございますので予めご了承願います。
A:簡体字となっております。
A:PC側の管理画面でメニューを非表示することでご対応いただけます。
A:店舗側の管理画面ではできません。 弊社側での作業となります。 初回作成時(翻訳を含む)は無料となりますが、メニューの修正や追加は別途費用となります事、予めご了承願います。 詳細な費用につきましては、各一次代理店にお尋 […]